人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標はまだ遠い

いきなり呪いの魔方陣・・・!
結構切なくなるねー、アレ。ピーマン残したのがバレたのかな。
そんなこんなで昨日とか今日とかの日記ー

HP1でもハチさんを追っ払えた!経験値+6っ
最近は畑のカラスさんにも遭わないから、なんだか平和。
今ね、貯蓄してるんだよ。茄子畑作ってお世話になってる人たちにお届けに行くの。
いつまでもお父さんの畑をいじってるわけにもいかないしねっ

目標はまだ遠い_d0047058_11113433.gif


カルトナージャお姉さんと、お父さんのヴァルドヴェルグお兄さん。
色塗ってあるより線だけのほうが良かったかも・・・うわーん。
二人絵でプレゼントの依頼は初めてだったから緊張したー
喜んでもらえるといいな。
by lgsnow | 2005-05-15 10:54 | 日記
<< ありゃ 兵士さんになりました >>