<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お国のチャット

初めてチャットに参加してみたー
みんな凄く良い人たちでした。BAだもん、でも嬉しかった!
会話の流れが速くてとんちんかんなこと言っちゃったけど大丈夫だったかなぁ
後から思い返すとちょっと恥かしい。みんな大人だなー
最後のほうは正真正銘大人の時間になってたからお父さんが帰ってきなさいって。

あうぼのヘルシングさんとか、あきさんとか、他国の方もいらっしゃってて凄かったよ。
知っているヒトがカルトお姉さんだけだったから緊張したけど、次は大丈夫そう。
また遊びに行きたいなっ


d0047058_114588.jpg

ウーさんが狗神さまの楓さんにかみつかれてた。

d0047058_1155156.jpg

ヘルシングさん、最後にあうぼ・・ぼ、なんとかって言ってた。
真似しようとしたら舌噛んだ。発音教えてもらったんだけどな、なんていうんだっけ。
[PR]
by lgsnow | 2005-05-30 01:17 | 日記

嬉しいことたくさん

キリアンお兄さんから、すっごい可愛いドット絵を頂いたの!
ちゃんとハツコさんが頭に乗ってるんだよー 嬉しいな。

それでねー、この間BAの会議室近くにある繁華街に行ってみたんだ。
綺麗なお姉さんが占いやってくれるんだって。
面白そうだったし、気になることもあったからお願いしてみたよ。
結果は内緒ーっ でも、楽しかった。また遊びに行きたいな。
お茶とお菓子を頂いたんだけど、すんごい美味しかったです。







これはお母さん。
d0047058_1473546.jpg

[PR]
by lgsnow | 2005-05-28 01:49 | 日記

ヤッバイ

ふらふらサイトさん廻ってたら素敵なお宅を発見。

は、いいんだ。全然いいの。綺麗なヒトだったから見てて幸せになれたの。
まずいことにオレが商人ギルドのお姉さんに預けてた仔のお名前と一緒だったー・・・
どーうーしーよーぉー orz

ぁぁぁわざとじゃないんですホントです。ビックリした。
てことでレンタルけも屋さん、一旦お休みして次は野菜屋さんだー!(懲りない)



これはオレのお父さん。
d0047058_1395820.jpg

[PR]
by lgsnow | 2005-05-28 01:40 | 日記

ブックマーク

鳩時計・・・コバトちゃんち。 [ブログ][絵描きさん]
大好きで尊敬してる動物専門の絵描きさんっ お友達ー♪
---------------------------------------------------------------
桐庵・・・キリアンお兄さんち。 [ブログ][絵描きさん]
お話し上手な聖職者さん。同じ仕官国で、よくお世話になってまっす。
---------------------------------------------------------------
nevato・・・カルトお姉さんち。
[絵日記・その他][絵描きさん]
オレとはちょっと種類が違うけど、雪豹さんなんだよー 同じBA国民さん。
---------------------------------------------------------------
キングダムオブカオス・・・キングダムオブカオス。
[公式]
オレはここのロストグラウンド(LG)ってとこに住んでるよー






---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
ここはリンクフリー。遊びに来てくれると嬉しいなっ
 主・・・ティエ  [thie]
 名・・・雪篭   [yukigomori]
 所・・・http://snowleo.exblog.jp/

勢いでバナー作ってみた。
d0047058_0452697.gifd0047058_045401.jpg
[PR]
by lgsnow | 2005-05-28 01:02 | ブックマーク

交換したり頂いたりしたティエの宝物

d0047058_1402566.gif

コバトちゃんと交換で頂いたデフォルト顔絵っ
凄くきれいー 生き生きしててかっこいいの。憧れるなぁこういう作品。
嬉しかったよー、どうもありがとうっ!



--------------------------------------
d0047058_13574958.gif

キリアンお兄さんから頂きました。
動いてる上にハツコさんと一緒ーっ 頂いたときビックリしちゃった、嬉しかったです!
どうもありがとうございましたー
[PR]
by lgsnow | 2005-05-25 13:58 | 宝物

ゲオ様がー!

喋った!

・・・。

喋っただけでビックリされる王様って素敵・・・!

それはさておき、会議室でゲオ様見るの初めてだったからびっくりしちゃった。
うわーうわー、やっぱりおっきいなぁ。
遠くから見てるときとイメージ違ったけど、王様も大変そう。
焼き鳥好きなんだねー
腐れ縁に生粋バードマンいるけど、アイツ真っ先に狙われそう。
大丈夫っ オレが守ってあげるから!

d0047058_194993.jpg

ハツコさんと一緒。
[PR]
by lgsnow | 2005-05-25 01:10 | 日記

ありゃ

いっぱいお絵かきしたんだけど画像がアップできないやー
ま、いっか。

→できるようになったー!追加追加っ

スキル覚えたよー!
宝箱開錠っ
シナンビゲットが当面の夢でっす(一応植物だし)

ネズミさんがうちに来てくれました。
ゼンマイネズミのハツコさんと名づけようっ!きっと女の子。

d0047058_21372829.gif

なんかもう負けるために生まれてきたんじゃないかと思うほどにカラスさんに勝てないなぁ
これでいいような気もしてきた。
オレの屍を超えていけーっ
(でも茄子畑は荒らさないでねっ)

茄子好きなお友達が最近たくさんできてすんごい嬉しい。
茄子美味しいよね。あとイチゴー

軍人さんのお誘いが来ました。
会議室、ちゃんと覗いてるんだけどコピペ文章で「見ろー」って言われるとやっぱ反応しなきゃなぁとかとか思います。
でもオレ、ヒトを殴ったり蹴ったりとか怖くてできないから軍人さんにはなれないなぁ。
開錠のために目標があるから特性値の割り振りもちょっとご期待に添えないです。
国全体が戦争ムード、勝ちたいなって言うのはよくわかるんだけどゲオ様もなんも言ってこないし・・・しばらく民間人で畑守ってます。
軍事系スレッドにも顔出せるように頑張りまっす。
(でも占いスレッドの方が気になる15歳、思春期育ち盛り)

つーかもしかして天翼のヒトと仲良くしてると危ないのかなっ
まずいな国とか気にしたことなかった・・・!!
どの国の人も大好きなんだけど、戦争終わったらどうなんだろね?
植民地はちょっとヤだなっ
[PR]
by lgsnow | 2005-05-23 09:57 | 日記

目標はまだ遠い

いきなり呪いの魔方陣・・・!
結構切なくなるねー、アレ。ピーマン残したのがバレたのかな。
そんなこんなで昨日とか今日とかの日記ー

HP1でもハチさんを追っ払えた!経験値+6っ
最近は畑のカラスさんにも遭わないから、なんだか平和。
今ね、貯蓄してるんだよ。茄子畑作ってお世話になってる人たちにお届けに行くの。
いつまでもお父さんの畑をいじってるわけにもいかないしねっ

d0047058_11113433.gif


カルトナージャお姉さんと、お父さんのヴァルドヴェルグお兄さん。
色塗ってあるより線だけのほうが良かったかも・・・うわーん。
二人絵でプレゼントの依頼は初めてだったから緊張したー
喜んでもらえるといいな。
[PR]
by lgsnow | 2005-05-15 10:54 | 日記

兵士さんになりました

兵士さんにクラスアップ!
お給料もアップ。でもゲオ様、あの口調違和感すっごいよ!>勤務時のお言葉
戦争中々終わらないねー、皆畑仕事が忙しいのかな。
病院建てるのと壁塗るのどっちがいいんだろ?よくわかんないや。

ダンジョンに行ったら骸骨さんとバトル。
・・・負けちゃったー うん、まぁ骸骨さんなら野菜は狙わないだろうからいいんだ。
哀しくなんてないよーっ
(何回撃っても肋骨辺りで弾がすり抜けちゃうんだよね、何か対策を練らないと・・・!)

d0047058_2373230.jpg
絵師の間統一スレで来てくれたラージェッシュ君。年が近いんだー
鎖がやけに楽しかったのは内緒の内緒!
[PR]
by lgsnow | 2005-05-13 01:02 | 日記

日記つけはじめてみるよー

何か面白いこととかあった時に書き留める用のメモ帳でっす。
今日はダンジョンでムイムイに会ったよー
なんだか話してみたら彼も大変みたい。でも畑の根っこかじるのはダメだからバトル!
なんとかかんとかうちの畑狙われずにすみました。 経験値+6 !

コロシアムはあっさり負けちゃったー
なんだか畑狙ってたわけじゃないみたい、何も食べないで帰ってったよ。
悪いことしちゃったなぁ。

絵師の間にある統一スレッドでけもけもさんを募集してみた。
お客さん来てくれて凄く嬉しかったー!
四足さんでも二足歩行さんでも尻尾とか鱗とか最高でっす。素敵。

凄く嬉しい伝言貰っちゃってお返事考えるのに四苦八苦。
大好きな人への伝言ほど緊張するものもないよね・・・!
何度読み返して校正しても、基本がオレだからどっかしらおかしい。うー
一晩寝かせてお返事しまっす!嬉しいよう
[PR]
by lgsnow | 2005-05-11 23:58 | 日記