お国のチャット

初めてチャットに参加してみたー
みんな凄く良い人たちでした。BAだもん、でも嬉しかった!
会話の流れが速くてとんちんかんなこと言っちゃったけど大丈夫だったかなぁ
後から思い返すとちょっと恥かしい。みんな大人だなー
最後のほうは正真正銘大人の時間になってたからお父さんが帰ってきなさいって。

あうぼのヘルシングさんとか、あきさんとか、他国の方もいらっしゃってて凄かったよ。
知っているヒトがカルトお姉さんだけだったから緊張したけど、次は大丈夫そう。
また遊びに行きたいなっ


d0047058_114588.jpg

ウーさんが狗神さまの楓さんにかみつかれてた。

d0047058_1155156.jpg

ヘルシングさん、最後にあうぼ・・ぼ、なんとかって言ってた。
真似しようとしたら舌噛んだ。発音教えてもらったんだけどな、なんていうんだっけ。
[PR]
by lgsnow | 2005-05-30 01:17 | 日記
<< 復帰 嬉しいことたくさん >>