ありゃ

いっぱいお絵かきしたんだけど画像がアップできないやー
ま、いっか。

→できるようになったー!追加追加っ

スキル覚えたよー!
宝箱開錠っ
シナンビゲットが当面の夢でっす(一応植物だし)

ネズミさんがうちに来てくれました。
ゼンマイネズミのハツコさんと名づけようっ!きっと女の子。

d0047058_21372829.gif

なんかもう負けるために生まれてきたんじゃないかと思うほどにカラスさんに勝てないなぁ
これでいいような気もしてきた。
オレの屍を超えていけーっ
(でも茄子畑は荒らさないでねっ)

茄子好きなお友達が最近たくさんできてすんごい嬉しい。
茄子美味しいよね。あとイチゴー

軍人さんのお誘いが来ました。
会議室、ちゃんと覗いてるんだけどコピペ文章で「見ろー」って言われるとやっぱ反応しなきゃなぁとかとか思います。
でもオレ、ヒトを殴ったり蹴ったりとか怖くてできないから軍人さんにはなれないなぁ。
開錠のために目標があるから特性値の割り振りもちょっとご期待に添えないです。
国全体が戦争ムード、勝ちたいなって言うのはよくわかるんだけどゲオ様もなんも言ってこないし・・・しばらく民間人で畑守ってます。
軍事系スレッドにも顔出せるように頑張りまっす。
(でも占いスレッドの方が気になる15歳、思春期育ち盛り)

つーかもしかして天翼のヒトと仲良くしてると危ないのかなっ
まずいな国とか気にしたことなかった・・・!!
どの国の人も大好きなんだけど、戦争終わったらどうなんだろね?
植民地はちょっとヤだなっ
[PR]
by lgsnow | 2005-05-23 09:57 | 日記
<< ゲオ様がー! 目標はまだ遠い >>