兵士さんになりました

兵士さんにクラスアップ!
お給料もアップ。でもゲオ様、あの口調違和感すっごいよ!>勤務時のお言葉
戦争中々終わらないねー、皆畑仕事が忙しいのかな。
病院建てるのと壁塗るのどっちがいいんだろ?よくわかんないや。

ダンジョンに行ったら骸骨さんとバトル。
・・・負けちゃったー うん、まぁ骸骨さんなら野菜は狙わないだろうからいいんだ。
哀しくなんてないよーっ
(何回撃っても肋骨辺りで弾がすり抜けちゃうんだよね、何か対策を練らないと・・・!)

d0047058_2373230.jpg
絵師の間統一スレで来てくれたラージェッシュ君。年が近いんだー
鎖がやけに楽しかったのは内緒の内緒!
[PR]
by lgsnow | 2005-05-13 01:02 | 日記
<< 目標はまだ遠い 日記つけはじめてみるよー >>