日記つけはじめてみるよー

何か面白いこととかあった時に書き留める用のメモ帳でっす。
今日はダンジョンでムイムイに会ったよー
なんだか話してみたら彼も大変みたい。でも畑の根っこかじるのはダメだからバトル!
なんとかかんとかうちの畑狙われずにすみました。 経験値+6 !

コロシアムはあっさり負けちゃったー
なんだか畑狙ってたわけじゃないみたい、何も食べないで帰ってったよ。
悪いことしちゃったなぁ。

絵師の間にある統一スレッドでけもけもさんを募集してみた。
お客さん来てくれて凄く嬉しかったー!
四足さんでも二足歩行さんでも尻尾とか鱗とか最高でっす。素敵。

凄く嬉しい伝言貰っちゃってお返事考えるのに四苦八苦。
大好きな人への伝言ほど緊張するものもないよね・・・!
何度読み返して校正しても、基本がオレだからどっかしらおかしい。うー
一晩寝かせてお返事しまっす!嬉しいよう
[PR]
by lgsnow | 2005-05-11 23:58 | 日記
<< 兵士さんになりました 絵。 >>