人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔絵の依頼募集について

※募集は絵師の間の統一依頼募集スレにティエの募集レスがある時のみです。
 とはいってもたいてい受け付けてるんでお気軽にどうぞー
 他の方に依頼している最中の方・個人で絵師の間に描いてくださいのスレッドを建ている方はお断りしてます。
 あと、他大陸での使用・転売とかは御遠慮くださいな。そんだけよろしくー

追記:版権そのもの、また年齢制限のかかるような絵は受け付けてません。

■ご案内

・代金:納品後に元気水3個ショップで購入(7.5万G)
・納期:即日~1ヶ月以内(ティエが詳細を確認したレスをしてから数えての日数)
・歓迎:獣さん・獣人さん全般 あとは竜さんとか異形さんとか
・微妙:機械さん・霊長類系さん
・備考:えぇっと、他にはないかな・・・あ。
そうそう、元絵はつく場合とつかない場合があるよ。
基本的には顔絵サイズだけの納品になります。元絵ついても金額は変わりません。
チャットとかメッセとかのサイズが必要な人は教えてねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■テンプレート

・名前:-登録名/読み仮名(漢字の場合のみ)
・住所:-なるべくURLも添えてくださるとありがたいです
・外見:-何の動物に近いか詳しく
 合成獣や竜などの場合、各パーツがどのような生物で構成されているかが必要になります
 参考画像が無い場合はできるだけ細かく教えてください
 例) 鷲の頭部にライオンの体と耳と鬣、蝙蝠の大きな翼1対に尻尾は蛇の合成獣
・性別:-見た目
・年齢:-見た目
・目:-色と目付き
・耳:-形と色
・髪:-髪型と長さと色。ある場合のみで結構です
・毛色:-肌や体毛や鱗など、手足で色が違う場合はその分も明記。
 毛並みについて熱く語るの推奨でっす
・尻尾:-形状など。拘りがある方は熱く語ってください。無けりゃなしで
・服装:-四足さんでお任せの場合、服は無しになります。
 そうじゃない場合は好き勝手やっちゃうのでなるべく指定してください
・歩行:-二足歩行かそうでないか あと、靴はいてるかはいてないか
・表情:-微笑み系じゃないほうがやりやすかったり します。牙必須とかそんなんで
・その他:-武器持たせろーとかオレは崖っぷちが好きだーとか。
 反映されるかわかりませんが参考までに!
・イメージカラー:
・参考画像:URL表記でお願いします(自宅参照不可) 持ってたら見せてー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テンプレート全部埋まってないとわかんない場合もあるから記入よろしくね。
まだ詳細が決まってない、とかの場合はじっくり考えてからまた来てください。
もしくはお任せとか。趣味に走っちゃうからオススメできないのだけれど。
オレ人間さんは練習中だからさ、耳だけ獣であとは人間の女の子ーとかはすごい厳しいです。
イメージどおりになるかわからないよ、ゴメンね。他の得意な絵描きさんに頼むの推奨です。
獣さんとかお魚さん、鳥さん、竜さんならなんとかなると思うよ。
これ大丈夫かな、ってのがあったら聞いてみてください。
どうしてもムリー!ってなったら申し訳ないけどお断りするね。

オッケーだったらこのBBSにテンプレートを書き込んでね。
描けそうだったらその旨BBSに返信するよー、自宅への依頼関係伝言は勘弁です。
道に迷いやすいんだ。
質問とかもこっちのBBSによろしくお願いします。

依頼じゃない伝言は大歓迎だよーっ
お友達は随時大歓迎♪
by lgsnow | 2005-05-11 17:57 | 依頼について
<< ティエの紹介 今まで依頼してもらった顔絵 >>